オレンジ色が好きだから


by 40dq5bc90
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

do

[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-10-23 22:35 | ペット

do

[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-10-23 16:51 | 勉強

do


我が家の犬 ちょっと寝ぼけ顔と花を
 だけど可愛い 飼い主馬鹿の証拠動画でした・・・
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-10-23 10:40 | 勉強

do

[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-10-16 13:04 | ペット

do

[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-10-09 17:08 | 勉強
ヨリモで楽しみな記事の一つだった、ワンコが10月1日 亡くなったと ・・・今月いっぱいで 終了との 案内が*ヨリモでもたくさんのファンがいた富士丸が2009年10月1日亡くなりました。残念ですが、このコーナーは10月末で連載終了します。*寂しい限り!@・@!ふじまるのブログ
 http://fujimaru.blog16.fc2.com/
a0109184_7354076.jpg
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-10-09 07:38 | ペット

犬と猫


このペットハウスの屋上の開放感!いいんだなあ!家の中じゃ愚婆ちゃんのカメラをはみ出しちゃうくらいなのさ! えええ 君ってすごいパワフル!!   他の猫 わたしや 寝て暮らすさねえ! おおおっと落ちないようにね!
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-09-23 19:04 | ペット

ひょっとこ踊り


楽しいおまつりをどうぞ!
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-09-18 16:59 | ・・・・・・・・

do

a0109184_11252283.jpg


昨夜 遅くに門藤ライブがNEW COMBO で 素敵な音が店一杯に広がって ノリノリのタイム
今夜も第2夜があるらしい ・・・ 昨日は当日券も完売でしたから・・・
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-09-18 11:29 | ・・・・・・・・

do

flyaのですが・・・
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-09-11 17:22 | 勉強


ちなみに 門脇君と藤田君 で 門藤 だそうです
 鳥取の知り合いの 知り合いで応援 しています。
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-07-31 21:08 | ・・・・・・・・


イケメン ヂュオ 二人 中々 おしゃれだと思いませんか・・・(門藤) 「となりの芝生」 で流れてる音楽もこの二人が・・・
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-07-30 09:24 | ・・・・・・・・
:「富士丸な日々」 http://fujimaru.blog16.fc2.com/

楽しいよ 動物 犬好きな人にお勧め・・・
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-07-13 08:34 | ペット

勉強の一環です

何回も同じものを upするのは どうも変な コメントを入れる人がいるからなのですが・・・、
 どのように対処すればいいのかなあ?????
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-07-02 10:42 |

植物園


3月京都に墓参りに行った折 兄夫婦と 母のふるさと近くの植物園に寄ってのショットです。実家はもう 人手に・・・子供の頃にいったきりで場所が定かでなくて、たぶんココじゃないかと あちらこちらと ウオーキング に なった 1日で とても有意義かも と思ったしだい・・・
[PR]
# by 40dq5bc90 | 2009-04-25 15:43 |